SSブログ

【実証済】ケノンは永久脱毛レベル!誰にも知られず脱毛したい男女へ! [美容]

どうも!たけちんです♪

ついに、ついにずーーっと迷っていた家庭用脱毛器の中で評価の一番高いケノンを購入しました!!!
脱毛エステに行くのはお金と時間がかかりすぎるし、家庭用脱毛器は効果が無いとのレビューをいっぱい
見てきたたけちんが、レビューや評価がかなりいい『ケノン』に出会ったのは、確か3年前くらいです。

約7万円も払って購入し、効果が無かったらすげーやだなと思っていたのですが、だめだったら売る的な感じとA8ネットのアフィリエイトで7万稼いだので買っちゃうことにしました。

そして、今日初めて使用してみた感想は・・・。

いいかもしれない!って感じです。

私ひげやすね毛など普通の男性程度か、ちょっと濃いかな的なくらいなんで、ひげ剃り面倒だなといつも思っていました。
でも、ひげ脱毛は痛いんだろうなと思っていたのですが、ケノンはあんまり痛くない♪

保冷剤で冷やしてからショットすれば、ほぼというか無痛です。面倒がって保冷で冷やさないと・・・、シャーペンの芯をちょっとだけ出して、金属部分に沿って親指の爪をスライドさせ、パチンと首筋に弾いたよりは痛くない程度ですね♪

やり方はちょっとしたコツを掴まないとショット箇所に斑がでちゃうね。

更新は2週間に一度程度になりそうです。なぜなら、毛の生えるサイクルが2週間周期で変わるらしいから。
最低でも5回くらいやるには3ヶ月くらいかかるから、冬に始めないと夏に間に合わなくなるよ!

では、みんなで無毛を目指して頑張ろう?(笑

2018年4月30日
2~3年前にケノンで3ヶ月くらい脱毛処理をしていました。男なので、完全にスネ毛やもも毛がなくなる必要はなかったので、胸毛と腹毛、VIOだけ完全に脱毛処理しました。

今現在も、毛が生えてこない!スゴイ!しかも、毛穴が全部塞がってキレイな足にや胸、腹になりました♪
メンズエステとか女性に脱毛してもらうのは恥ずかしいので、自宅でジックリ好きなタイミングで脱毛しました。
絶対オススメです。毛深いことに悩んでいる人、絶対後悔はさせません。絶対です。私の知り合いの女性からオススメされて、そのお兄さんも使っていたようです。
勇気と勢いが絶対必要です!私みたいに何年も動けずにいると公開しますよ。
海やデート、女性とのお付き合いにムダ毛は不要です。自信もつきます!

アドバイスにのっかって購入した人!悩みがあれば、相談に乗るので、是非、コメントをください!


脱毛器ケノン 圧倒的な結果と満足度 100万回照射! 脱毛器2236日連続1位 月々3000円〜 美顔器 美顔 美顔機 顔 脱毛 フラッシュ脱毛機 レーザー脱毛器 レーザー脱毛機 家庭用脱毛器 光エステ 光美容器 kenon ヒゲ髭 VIO剃別売 ワキ ke−non あす楽【送料無料】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット再開!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。