SSブログ

調子こいたらダメですよ [ダイエット]

ダイエットに失敗する人の特徴はなんだと思いますか?

ご飯を食べすぎてしまう人?
自分に甘い人?
運動しない人?

違いします!

計画性のない人です。

一日で人は太ってしまいますか?
体重が5kg増えるのに何日かかりますか?
一年で何キロ増えますか?

日々計画を立てて、ダイエットをすれば、だれでも成功しますよね?
失敗する人は行き当たりばったりなのです。

あなたはダイエットするときにまず何を決めますか?
体重〇〇kgになるぞ!
ここまではいいと思います?では、どれくらいの期間で?
3ヶ月で!85kg→60kgとしたならば、月8kg位痩せるのを3ヶ月も
続けられますか?無理すぎて無理です。リバウンドします!

1ヶ月で痩せられるのは現在の体重の5%までにしましょう。
85kgであれば、5kgですね。
1ヶ月目に80kgになり、2ヶ月目には、76.7kgになり、3ヶ月目には、73kgが
限界でしょうね。3ヶ月で12kg痩せられれば御の字なので、こういう風に
ダイエットの計画を立てましょう。

私はこれを実行し、3ヶ月で12kg痩せました!

では、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。