SSブログ

とりあえず仲間と勝負ダイエット! [ダイエット]

2015年8月から始めた最初のダイエットは?

友達とどっちが痩せるかの勝負をしよう話をしました。

自分を追い込むには誰かの手を借りるのが手っ取り早いんです。

自分だけでつらいダイエットを継続するのは、む~り~~。

だから、誰かと状況を確認し合いながら、ダイエットするのがいいと判断。

まず、1ヶ月で3kgという調度いい目標を立てます。

その上で、負けた方が無理ではないけど、結構嫌な命令を受け入れる。

これで、完了です。絶対裏切らない仲の良い友達とやるのが効果的です。

これにより、友達は2kg減。私は2.5kg減。

I'm Winner!! 半角で入力しちゃった。ちっちゃ(笑

何をやったかというと

2日絶食です。とりあえず、胃の中の物を空にしようと思いまして・・・。
調べた所、胃と腸を休ませるのはいい事だと書いてありました。

まず、胃と腸を元気な状態にしてからじゃないと、ダメかなと思いまして♪てへっ(笑)

そして、次は・・・・

続きはまた、明日か明後日!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。