SSブログ

絶食ダイエットの後は・・・チアシード! [ダイエット]

約2日間の絶食ダイエットにより2.5kg減になった・・・。

そして、次なるステージへ進む俺!

なんも食べないのは、やばいと考えた俺は、とりあえず

おなかいっぱいになり、かつカロリー控えめの食物を探しました。

その結果、「スーパーフード」なる食べ物を見つけました。

その名も「チアシード」!海外セレブも食べてるやつだよ♪

その効果は
1.便秘解消になる
2.美肌効果がある
3.満腹感を得られる

詳しくはネットでググってください。

俺は、これを夜のうちに水に入れて、冷蔵庫に入れておきます。
何倍にもふやけてくるので、それをプレーンヨーグルトに入れるとタピオカみたいな
感じになります。およそ、ヨーグルト200gにチアシード10g(水でふやかしたやつ)で
かな~りおなか一杯になりますよ。

その後に、ブロッコリー・キャベツ・トマト・コーンのサラダを食べると結構おなか一杯に。

朝は、アーモンド10粒。
昼は、好きなものを食べる。
夜は、ヨーグルト&サラダ!

これを3kg減るまで続けました。

約3週間で3kgダイエットに成功しました♪
我慢できなくなったら、たまに夜も普通に食べて
体重が増えたら、また、ヨーグルト&サラダの繰り返しなので、
ストレスはそんなに感じませんでしたよ。

合計1ヶ月で約5.5kg減の77.5kgに2015年の9月30日に達成!

更に色々なダイエット方法を次回に更新します。

頑張ってるぜ!俺!
では、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。