SSブログ

やっぱり健康的に痩せるには運動だ! [ダイエット]

健康的に痩せるには、適度な食事、そして運動~♪

ということで、今日は運動してきました。

私の趣味はゴルフ!リッチな感じがしますが、全然そんなことないです。

誰でもできて、一度道具をそろえてしまえば、お金もそんなにかかりません。

クラブ1式、安いのは19800円!
練習1回100球で500円!
1コース18ホールで、食事つきで5000円!
そして、4人で勝負は楽しいです♪

今日は、結構寒かったけど、汗かく位、真剣に運動してきました。
ちなみに18ホール回った後、体重は冬で1kg減り、夏で2kgは減ります。

体をねじるから、脇腹の脂肪も減ります。いい事いっぱいです。

日々の努力の積み重ねが必要なので、友達と一緒に頑張りましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。