SSブログ

痩せられないのは、自覚不足! [ダイエット]

今日は、痩せられない理由を考えましたので、ご覧ください。

痩せられない、痩せられないと言ってる人は自分がデブだと自覚していないためだと
私は考えます。

デブになりたくない!醜い脂肪だらけのからだだと思われたくないとなれば、必死になるはず。
でも、必死にならないのは自覚がないからだと思います。自分が『デブ』だという・・・。

まずは、認めましょう。自分がデブだと・・・。
自分の体は醜いと・・・。
痩せなければ、病気になってしまうと・・・。

太りすぎて、体の皮が伸びきってしまう前に・・・。

痩せることは簡単で、食べるものを厳選し、食べる量を適正にし、
適度な運動をし、全身のリンパマッサージをするだけで、痩せます!!

出来ないのは、自覚が足りないので、甘えてしまうためなだけ・・・。
楽して痩せようと思っているのは、デブの自覚が無いから。

さぁ、一緒に認めましょう。自分は、デブで、豚だと!
そこから始めれば、簡単に痩せられます。
そして、気を付けないといけないのは、目標設定!
これをしないと、際限なく、ダイエットしてしまうので、目標までいったら、
一旦自分にご褒美をあげましょう!
自分を褒めて、認めてあげましょう!

これ、重要ね♪

ダイエットのやり方は、ネットに一杯書いてありますが、基本的なやり方で、
苦しい思いをして、達成感を得るようにしましょう。そうすれば、リバウンドなど
怖くない!!

では、また!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。